早い!

 今日もがんばってお弁当作って!今日の発見。それはウインナーってそのまま食べられるんだ!!!(そういう種類を買ったんだろうけど)でも、今までずっと火を通さないかんと思ってて!こりゃ便利!!私のお弁当には、ウインナーもしくは鮭がよーはいるのです(笑)



 今日は物心ついて初めて、マスクをつけた!最初はのども潤って、いい感じじゃーん!とか思っとったのに!午後になれば、息苦しさの方が勝っちゃって。潤いすぎて、湿度が高くなりすぎたんかな?最近は女性用のピンクのマスクとかあって、やったーと思っていたのに、思っていた形と違って、なえた(涙)歯科衛生士さんがつけているような、顔の下半分隠れるような奴がよかったのに!なんか、д←こんな形っていうんかね?とにかく長方形じゃない!あーあ・・・憧れのマスクデビューはあえなく撃沈(涙)



 咳もとまらんし、ほんと早く風邪なおれー!!!



今日もごりさん外食。あーあと思ったら、意外にも帰ってくるのが早かった!しかし、今夜の私の食事もしょぼかった・・・。お弁当のおかずののこり!そもそもこれは、ごりに朝ごはんに出してあげたのに、二日酔いで食べられんとかいいやがる(怒)だもんで、私が食べたのさ。残飯処理のなおぴーでつ!