すばらしい!

 今日から両親が滞在!
でも、本日はプレゼントとしてゲストルームをとって、そこに泊まってもらうのさ♪このお部屋からはレインボーブリッジと東京タワーそして、お台場も見えてきれいなの!私たちはまだ泊まった事もない・・・



 でも、両親、姉夫婦が使ってくれたらそれはそれでうれしいのです!うちらはいつでも泊まれるもん♪←といって泊まれずに退去となるか?(笑)



 いい具合に今日はとってもきれいな夕日。会社のフロアから夕日を見ながら、両親は見てるかな?と思っていたらちゃんと見てた!すっごく感激してた。よかったー!ちゃんと写真を撮った?ってきいたらあまりにもきれい過ぎて、撮るのを忘れていたんだって。そんなにきれいな夕日だったのさ今日は♪




 ごりは間の悪いことに、本日接待。毎回っていっていいほど、マミーが来たときとか初日は接待or飲み会。ねらってるんじゃないかい?ってほど。




ねーちゃんはアメリカ留学時代の友達と遊びに。私と両親3人で寂しくアナゴてんぷらを食べましたとさ(笑)