誰が一番?

 今日は3人で、明治神宮、銀座、浜離宮に行ったんだって。


銀座でマミーのお友達が個展を開いているらしく。私もちょいと見てみたかったな。で、あとはべたな東京観光だよね!!!



帰りは、3人それぞれ自分の好きなルートで帰ってきたらしい(笑)誰が一番早いか。
ねーちゃんは、地下鉄を乗り継いで。お父さんは地下鉄&JR。そしてマミーは地下鉄&バス。
結果はねーちゃんとお父さんが一緒。でも、ねーちゃんは田舎モンまるだしで、一度逆方向に乗ってしまったらしい。だもんで、お父さんと一緒になったんだよね。うまくいっとけば、一番乗りやったのにね。やっぱり姉妹やな。私も未だに、逆送してまうもんな・・・




本日の夕飯はチヂミ。仕事してきて、大人数の料理を用意するのは大変!でも、やっぱり大人数でお食事は楽しいね!ごりは風邪がひどいみたいで、かわいそう。



本日の片付け一人でがんばったぞ!!!!!あー疲れた。