・・・

 今日は以前ポストにチラシが入ってた、エステみたいなところへ。ジェルネイル3,000円!
まつげのエクステ5,000円でつけ放題!!!どんな感じかな♪るるるーんってお仕事がんばって行ったら。



うーん・・・。




 まず、ネイルは絶対にありえない。まず甘皮の処理もなし。そして、私でもできそうな技術。2度としなーい。そして、まつげは分からない(笑)こちらのほうはまだ技術はあるんだろうけど、やっぱり私似合わない。以前フィリピンでやったときも、旅役者みたいになったし。今回はそこまでないけど、でもやっぱり違和感はある。ごりはえーんちゃうん?と言ってくれたけど、あてにならないわ。
25日に友達の結婚式あるのにー。ネイルは月曜日会社のお友達に見せて、すぐに落とすとしても、まつげのエクステはどうだ?きれいな感じにおちてくれたらいいけどね。



 やっぱり安いのにとびついちゃだめね。もっと研究が必要です!よかったらお友達にも薦めようと思ったけど、基本なしかなー。たぶんリピーターとかあまりいないんじゃないかな・・・



明日は花見にいくぜい!