かなしい・・・

 今日はなんか、変な一日だったような気がする。


1.ランチがファミレスで喫煙席に座ったこと。
これはまだ序の口。喫煙席しか空いてなくて、もう時間もあまりなかったからこれはしょうがない。







2.やっと臭いレストランから脱出してトイレで歯磨きしていたら・・・なんとなんとホームレスの女性がトイレの個室からでてきた!!!
もう、すっごい強烈なにおいをさせてて、まじ吐くかと思った!歯磨きの途中だから、出ようにもでれんでさ。すぐにでていくとおもいきや、なんと服を洗い始めて(涙)まじで気持ち悪くなったーーーーーーーーーー。





3.会社終わって、駅に向かっていたら、すごい人、人、人。お盆だしお祭りでもあるのかな?とのんきな事を思っていたら、なんとその駅で人身事故があったらしく(涙)消防車、救急車、パトカーいましたー。ちょうど夕方ラッシュの時間で本当にすごい人だった。バス停にもすごい行列。もしも福岡とかやったら、JRで人身事故あったら帰る手段ないから、復旧するまで待つしかないけど、東京はやっぱり交通機関が発達しているだけあって、どこそこまで歩いていったら、乗り換え、乗換えでお家につくんだよね。不思議。バスも沢山走ってるし。私は2駅歩いて、無事帰宅。30分かかったけど、久しぶりの運動でよしとしよう。



なんか、人身事故をその場で見たわけでもないのに、ものすごく暗い気持ちになる私。やっぱりあんな騒然とした現場をみるだけでも、絶大な影響力あるんだねー。




久しぶりの日記がなんか暗くなっちゃった!いかんのー。でも、本当になんかいやな事が重なった日だったの。これは、私の日常の頑張りがたらんから、運気が下がって来てるのかもしらんな。がんばらんとあかーん。