はまりー

 昨日からごりちゃんがゲームにはまってまして。それは



燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

リズムにのって画面をタッチするんだけど、結構おもしろいんだよね。今回初めてAmazonで中古を購入してみた!そしたらなんとなんと売ってくれる人から直接届くのね!!!!びっくりー。Amazon経由で送られてくるのかとおもっとったもんさー。っつーか、個人情報が・・・って思っちゃった。見ず知らずの人に私達の住所が!でも、注意書きとかでちゃんと書かれているんだろうね。私達はそういうの読まんけんさー。ごりに



「○○って人から郵便が届いているんやけど、知ってる?」って電話で聞いたら、「しらん」っていうもんだから、私はなんか爆弾が入っているんじゃないかとかまじで心配したよ!!!!!今の世の中何が起こるかわからんもーん。といっても、差出人の名前、住所はいっとるから不審物じゃないって判断せなあかんのかな???



世の中お盆でみんな浮き浮きなんだよね♪でも、私達夫婦はお仕事・・・。でも、意外にすんなりと働ける私達ってすごい♪多分フィリピンでもお盆がなかったからだろうね。帰省できないのが寂しいけど、8月末からバリ島旅行も決めたことだし!!!予習せんとなー!