仕事始め

 今日からお仕事!張り切っていくつもりが、朝眠くて、朝ごはんの用意をしていたら、手元がくるってコップにいれた牛乳をこぼしちゃった。床一面にひろがってさー(涙)ついてないねー。厄来てる???本当に、こんなことって今までなかったら、びっくり。急いで拭いたけど、なんか汚い。きれいにする時間もないから、しょうがなく出勤。幸先わるいなー。


 お仕事ではなーんも変わりなく。あ。でも、うれしかったのが、今日は訴状の訂正が入らなかったこと!これは幸先いいわ(笑)いつも、訂正ばっかり入るからさ。ことしはこの訂正がちょっとでも少なくなるように目標を立ててたのさ!!!



 新年早々、ごりは残業。帰ってきたのは1時半過ぎ。かわいそうにねー。最近ずっとお仕事忙しそうだから心配だわ。健康が一番なのよー!!