目が・・・

 目が腫れまくってる!!!そりゃそーだよね。昨日はずっと泣いてたんだもん。眠れないし。


ごりは、起きたとたん、何をやってしまったか気づいたらしく。ものすごい勢いで謝ってきた。でも、私はそんなんじゃ許せないわけで。会社休むから話し合おうって。そんな私は休みたくもないから、いい!!!!と。
聞いてみれば、昨日私に放った言葉ほとんどおぼえていないらしいと・・・。こりゃまた信じられない。じゃーそれが本心なんじゃないかと。そんな気がする。悲しいね。でも、かなり反省しているのはわかったけど。でもね、私もそんなにきれいさっぱり分かったわ。じゃー仲直りなんて無理だもん。


実家が近かったら、絶対に昨日の間に帰ってる。こいうとき、離れられないのが悲しい。



 会社でも仕事にならなくてね。ごりへの怒りでも、それ以上にお父さんの事が心配でさ。はー。よりによって、今日は携帯を持って行くの忘れてしまったし。だもんで、お家帰りたくなかったけど、早めにお家に帰ったさ。水曜日だったから、映画でも見て帰ろうとおもったけど、正直そんな気分にもなれないしね。



家事はボイコット。夕飯作らなかった。それぐらいしてもいいよね??本当に傷ついたんだもん。
まー私のいいたいことは言った。あとは、私がどう気持ちの整理をつけるか。そして、ごりがどれだけ反省して、誠意をみせてくれるかってことかな。