七草がゆ

 怒りに満ちた朝だったけど、なんだか七草がゆだけはちゃんとしなくちゃと思って。無病息災、邪気を払うって言われているからね。無言の朝ご飯だったけど・・・本当なら、ちゃんと写真を撮ってブログに写真載せたかったのに!ちくちょー!!!



 でもね、私偉いわ(笑)いつまでもぐじぐじ言っててもしょうがないとおもって。ねーちゃんに沢山ぐちったし。ごりがストレスたまってるのわかってるし。ということで、お昼間に「もういいよ」とメール。でも、何かしらペナルティを考えてねと。自分なりに何を考えるのかな?私としては、煙草をやめるもしくは、禁酒。だけどね。接待もあるから禁酒は無理だからね。やっぱり禁煙かな。はー。



 2日間ごりは早めに帰ったわけで、今日は残業。かわいそうにねー。かわいい妻は起きて待つことはできなかったけど、まー仲直りできたかな。私も大人にならなくちゃね。