結果

goribu-tan2010-01-08

 今日はお父さんが違う病院に行って、診断をもらう日。
心配で仕事中電話かけたりしたけど、でないー(涙)ねーちゃんと途中メールしたりして。ねーちゃんもかなり不安みたい。そうよね。でも、きっと大丈夫。



 私も日常生活見直さないと。私以上にごり。どうやったらストレスがなくなるのか。煙草の量が減るのか。体重が減るのか。お酒の量が減るのか。難しいね。



 今日もごりは残業。がんばるねー。心配であるけども。
そんながんばるごりのリクエストで今日は「かにピラフ」。実は昨日も同じもの作ったんだけども(爆)それが食べたいというならば、お答えしましょう。簡単だしね。


 年末に注文してた、おそろいのパジャマが今日届いたのだ。1か月以上かかったぞ!手触りがよくて、気持ちがいい♪結婚して初めておそろいのパジャマ(笑)さっそく洗濯して明日きちゃおっと♪