やる気

 今日もごりは出勤。がんばるねー。ってか、体心配なんですけどね。


そんなだから、私も家でぼーっとしているわけにもいかず、お掃除。床拭きまでやったもん。偉いね私(笑)なんか動いてないといけない感じがして。だらけていたら、悪いことが起こりそうな気がして。ぐだぐだしている訳にはいかんのです!!!


 お部屋もきれいになって、気分もすっきり。だから読書してたんだけどそのままぐーすかぴー・・・やっぱり寝てしまうね。しょうがない生理中だからね。




 今夜は冷蔵庫の中身をみて、「お好み焼き」かなーって思ってて、ごりに何が食べたいか聞いたら「お好み焼き」と!!!!すごいねー。以心伝心。といっても、ごりは疲れた時にお好み焼きっていう率高いから、以心伝心ってわけでもないか。豚肉とかをごりに買ってきてもらうようにして、私はキャベツの千切りなどして。いやーほんと、私って適当。千切りといいながら、太い太い。包丁づかいが下手ね。プロ並みにしゃしゃしゃしゃしゃーって切れるうようになりたいけど、無理。



 おつかいから帰ったごりはなんとビールを買ってきた!!!ひゃー。酔って私にぐだまいたくせに!!!だもんだから、私の機嫌はもちろん悪くなり・・・飲むのやめさせちゃった。それぐらいいいよね。家で当分の間禁酒してもらうつもりだもーん。



 ずっと見ていなかった「ガキの使いやあらへんで」の笑ってはいけないシリーズをちょいと見て就寝。明日からごりはベトナムへビューン。です・・・