心配

goribu-tan2010-01-10

 「行きたくないー」を連発しながら出発していったごり。こんなに「行きたくない」を連発するのは珍しくて。それを聞くと私は、心配になるわけで。お正月にかったお守り&とっても強運の持ち主のお方からいただいたお守りを持たせて。それから、なんか心配で心配で。成田空港についたらまず電話してねと。そして、ベトナムについたら電話してね。って。


 成田空港に着いてからはちゃんと連絡あったけど、ベトナムについてからは連絡なし!なんども発着情報をネットでみたりしたけど、ベトナム航空とのコードシェア便だったから、JALのHPみても、情報UPされてないからさ、心配で心配で。私も馬鹿だったんだけど、待つだけじゃなくて電話してみたらいいのにね(笑)それ気付いたの着陸したであろう時間から1時間経ってから(笑)電話してみたらつながった!声聞かなくても、着いたとわかれば安心。よかったー。



 私は、今日はお買い物へ。沈んだ気持ちをちょっとでもUPさせたくて。3時過ぎから銀座へ。人が多い!!!みんなSALE目当てだよねー。まずはユニクロへ。ごりのヒートテックを買ってあげたかったんだけど、もう売り切れ。毎年売り切れ続出すごいなー。そこからは、私のものをずっと見てたけど、ほんと最近服を選ぶのが難しい!!もう持っているようなものしか目につかない!
もう足が棒のようだったわ・・・即決ができないから、目をつけて、いいのがなかったらこれを買おう!って感じの私。欲張りなのね。きっと。もっといいのが見つかるかもってついつい思っちゃう。結局お買い物が終わったのが20時過ぎ。よーがんばった。途中休憩もなし。一人だと休憩もする気が起こらないもんでね。


 今日の戦利品
1.つけまつげ・・・最近始めたのさ。今回はちょっとボリュームを出して。1ランクUP
2.オールインワン・・・今年もはやるかどうかわからないけど・・・前から着てみたかったの似合うかは不明(笑)
3.フリルがついたトップス&ボトムス・・・やっぱり私はフリルが好き♪スカートは後ろにフリル♪


色はやっぱりベーシック。本当はピンクのスカートが欲しかったけど見つけた号数が5号・・・それはむりです。スタイリストさんとかおって、これがお似合いです!って見つけてくれたらどんなにお買い物が楽か。はー・・・。