ん???

 昨日は、久しぶりに歩き疲れたせいか、肩こりからくる片頭痛。23時半ごりにお布団にはいって、就寝・・・1時半ぐらいだったかな?ごりから電話。ほっとするね。2時間時差があるから、むこうで23時半。なかなか早めにお部屋に戻れたね。よかったねー。



 お母さんからのメールで目覚めたのが10時半過ぎ。そこから本を読んだり、ねーちゃんと電話したりで。ごろごろと。そこから気づいたらまた寝てた。そして起きたのが14時半!!!ひゃー。こんなに寝ることなんて最近なかったのにね。疲れてたのかな。




 なんかつまんない休日にしちゃった。反省。でも、たまにはね。こんな日も必要だよね。私のこの自由な時間をごりに分けてあげられたらね。




 なんちゃない3連休だったねー。つぎの連休は2月?楽しい連休になってるといいけど♪



 今年はきちんとした生活をおくるんだ!!!!明日からまたお仕事!がんばるぞー!!!