決めごと

 今日は雨降り・・・。雨の日はちょっとブルーだねー。



 今日から私ちょっと決断をしたことがあるのさー。
それは、お菓子断ち。お父さんが禁煙することになって、私もそのつらさに付き合ってみようと思って。私からとられて辛いもの。それはやっぱりお菓子でしょ!!!ごはん代わりにお菓子を食べるような私から、お菓子をとると(涙)でもさ、二人で辛さを乗り越えてると思うと、勇気おというか心強いよね!お父さん!よか娘もってよかったねー(爆)って、私が勝手にやっているだけだけどさー。



 そんなもんで、今日さっそく会社でお土産を頂いたのに、食べられなかった(涙)つらいねー。それは私の大好きな「かすたどん」あー。辛い!でも頑張る!




なんか、こんなことを始めるとやる気がどんどんでてくるのー!!すごいわ。私!!!だもんで、今年初2駅歩いて帰った!すっごく寒い日なのにね♪やる気満々!でも、すぐにそのやる気がなくなっちゃう私・・・このままずっと続くといいな。気張りすぎないようにだね!



 ごりからやっと連絡!昨日から電話が通じなくなってたらしい・・・。便利な世の中になったからこそ、連絡がないと余計にさみしさがつのりますねー。そこで衝撃的な事実!!!JAL株売れなかったって・・・がーん(涙)売れるやろうと思ってたのに!なんてこった。あーあ。こんなことにはならないはずだったのにね。でも、そこまで悲しくないのは負け惜しみだからかしら??(笑)いや、なんかまだ実感がないんですな。はい。株主優待とか一切うけずに、ただお金を捨てただけ。つまらん。せめて一度ぐらい株主優待券欲しかったね。