久しぶり

goribu-tan2010-01-13

 今日はむっちゃ寒くて。福岡なんて3度らしい!お父さんからお庭に雪がつもった写メールが送られてきたもん。さむいねー。といっても、東京は7度。まだましだね。会社のフロアもなんとなく寒くて。足がジンジンしたもん。レッグウォーマーがいるかも!本当に。前はそこまで会社では冷えたことなかったのにな・・・分厚い靴下でももっていくかなー。なんかおばはんぽい。



 今日はごりが出張から帰ってくる日♪るるるーん。本当は歩いて帰りたかったけど、ごり優先で(笑)ごはんは、オニオンスープグラタン。なんか、うれしい時とか、特別な時につくるような気がする。あは。大喧嘩してから1週間たったけど、やっぱり仲よしこよしが一番たい!すれ違いの生活の方が夫婦は仲がいいって聞いたことがある。今、まさに私たちその状態!!!



 朝、関空から電話くれて。ベトナムから成田直行便がとれなかったから、関空→羽田コースで。かわいそうにねー。今日は早めに帰っておいでっていったのに、お家についたのはもう21時半過ぎ・・・。それまで何も食べずにまった私。えらいねー!!!21時半じゃまだ早いよ!って思ってる人もいるかもしれないけど、ここ最近ずっと仕事で午前様。6時間のフライトを終えて、また飛行機乗って、それからお仕事。いくら体力ある人でもやっぱりつらいよねー。ごりの体が心配です。なんかさ、前の会社でもこんな感じでさ。結局はごりがそういう環境を作り出しているのかもしれないけどね。どうにかならないもんかなー。



 帰ってきたごりの顔を見て、お疲れまるだしだったわー。それでも、テレビが見たいというごり。すげー。年末にあった「がきの使いやあらへんで」の笑っちゃいけないシリーズを二人で見て。こういう時間が幸せですな。