ねむいねー

 今日もすっごく寒い日でさー・・・だもんで、眠い眠い。まー昨日夜更かししたってのもあるけどさ。


今日も頑張って2駅歩いて。お父さんからメールがきてて。大腸のポリープをとったと!そんなの聞いてない!!心配で電話したら全然痛くなかったと。よかったー。でも、大好きなお酒も控えないといけなくなったらしい。かわいそうだねー。無理すると大出血おこしたりするらしいからね。絶対にお酒はだめだぞー!!!


 ごりは今日こそ早く帰ってくると思いきや・・・もう帰ってきたら23時!それまで食べずにまつ私はもうひもじくて、ひもじくて(涙)もう待つのやめたほうがいいよねー。でもね、帰ってきて一人で作って、食べてじゃ全然おいしくない!やっぱりさ、おいしーねって言いながら食べたいよ!(といっても、私のお料理おいしくないけどさ 笑)



早く週末になって、のんびり過ごしたい!