誕生日

 今日はお友達から沢山おめでとうメールがきてて♪とっても幸せな誕生日を迎える事ができました!32年前の今日私は、「ガッツ石松」の顔をしてこの世に生をうけ(笑)今まで何不自由なく育ててくれた両親に感謝。本当にありがとう。そして、ずっとかわいがってくれた姉にももちろん感謝ですわ。



 でも、そんな姉・・・今朝「31歳おめでとー」って!!!おい。笑ったー。でもわかる。だんだんと年が分からなくなるよね。私もねーちゃんが36歳なのか37歳なのかわからんくなる。って、きゃー。38歳やんけ!私も終わってる・・・



 私はお菓子断ちをしているから、今日はバースデーケーキもなく。さみしいもんだね。毎年数字のろうそくを立てて、お祝いしてたのにね。おちついたら、ケーキかってろうそく立てて写真とらなくちゃ♪


ごりと夕飯は築地でおすし。回転すしだけどね(笑)私はあまり食欲がないんだけど、ごりはここぞとばかりに食べてた!完全に便乗してんじゃんねー。まったくー。明日から福岡。


32歳の目標。なんだろか。規則正しい生活をおくる?おもしろくないなー・・・。やっぱりかぎ針を覚えるかな。