31歳ラスト!

 今日はちょっと暖かい日だった♪
頭もぼーっとして・・・仕事もはかどらず。といっても、ちょっと落ち着いているからいいのさ。解決しない案件を自分なりに考えてみたり・・・



 明日は私の32歳の誕生日。31歳もラスト!どんな歳だった?うーん・・・あまりこれといって思い出がない!それもさみしいもんだね。でも、いつもだけど、早生まれの私。友達はわたしよりも早く誕生日を迎えて行くから、誕生日の随分前から私はもう32歳!っていう暗示にかかってまして(笑)年を聞かれても、31歳というけど、「早生まれだから32歳の年です」とか答えんでもいーような事までいっちまう。損な性格(笑)



 ごりが今日は早めに帰ってきてくれました♪ありがとさーん。