幸運の

goribu-tan2010-01-30

今日はねーちゃんたちの家にセカンドカーがくる日。セレナだったかな?いいよねー。中古だけどとってもお買い得で。幸夫さんからは、「ソフトバンク事件と、日航事件のお金を足してもお釣りがくるよー」って(爆)ソフトバンク事件は、ごりがパソコンに携帯をつないで、あるファイルをダウンロードして、請求が約12万円きたこと。そして、日航事件は、日航の株をかって、それがほぼ0円になったということ・・・うちらはどうも金運がないごたー。ってか、ごりが捨てよるようなもんやな!!!



そんなことはどうでもよく、今日はもうお父さんは尿管もとれて、麻酔もとれて。うっつらうっつらと寝る時間がほぼなくなった!そして、今日は他の階まで徘徊お散歩して。お世話してもらっている看護師さんから、「●●さーん。ここ8階よ!!」って言われたそうな。ボケたって思われたかね(笑)



今年は私は大厄。だもんで、長いものを贈られると厄落としになるらしいので、ネックレスを買ってもらったのさ♪しかも、幸運をキャッチするホースシュー。しっかりと大切にさせていただきます。ありがとうねー。



帰りに、みんなで回転ずし。私の大好きな『すし大臣』ひさしぶりー♪といっても、やっぱり気分が最高な時じゃないから、あんまり食べられなかった!ようちゃんはもうかみかみ何でも噛みたいお年頃。おすしのふたをかみかみ。そして、11カ月とは思えないぐらいのたべっぷり。うーうー言って、食べ物を催促する!





そうそう。今日ねーちゃんから、『安田ヨーグルト』なるものがおいしいと教えてもらったのさ。で、1本買ってもらった♪まずはようちゃんに一口あげようと思ってあげたら、おいしかったんだろうね。私が飲もうとしたら、睨みつけるようにうーうーいう。負けた・・・。結局私には一口もくれず完飲。くいいじがはっちょー!!