しばしのお別れ

 今日はようちゃ

 今日はようちゃんの泣き声で起きた!やっぱり子育てって大変だね。自分が寝たいから、子供を無視って訳にはいかないもんね!!でも、あたしゃ寝た(爆)なんだかんだで、今週は疲れたの。


 目の周りが何故かものすごく荒れてて、今日はちょっと調子がよかったので、久しぶりのお化粧。やうっぱり気持ちが引き締まるね!すっぴんで出られたら一番だけどさー。


 今日で福岡滞在はラスト。

東京に戻ってちょっぴりほっとしたけど、ごりは明日からベトナムインドネシアへ出張。土曜日まで・・・長いなー。なんだかすれ違い夫婦。でも、すれ違い夫婦の方が仲がいいらしーよ。まー適度なすれ違いがいいって言ってたけどね・・・