かいーよー

 顔面全部がかゆい!!!!


かゆいかゆいかゆいかゆいーーーーーーーーーーーーーーー!こんなんじゃ仕事に集中できん!お化粧もあまりできないし・・・会社のみなさんからしたら、私は泣きはらしたような目をしてるって思うだろうな(涙)全然泣いてないですからね!!!!だもんで、誰も触れてくれない・・・。自分から言うのもね。





ねーちゃんは早速セレナをこすったらしい・・・やりそうだよねー。昔、車道にうちの乗用車を止めていたのさ。そして車庫から軽を出そうとしていた姉。乗用車をこすった。普通の精神なら止まる!でも、えいやーでいっちゃった・・・あとからお父さんにこっぴどく叱られてた(笑)ほんと、なんかやらかすよねー。運転へたっぴ。私から言われたくないやろうけど、なんかやっぱりねーちゃんの運転って安心できないのさー。私が安全運転すぎるってのもあるけどね。