もう限界

goribu-tan2010-02-02

 今日はNEWSで雪が降るってしきりに言われていたから、朝起きて楽しみ外をみてみたら・・・あんまつもってなかった。ちぇ。海が近いからってのもあるかも。千葉からきている会社の子は、積もってたよーって言ってたし。



 今日の私の顔の状態・・・もうね最悪。どうにも我慢できなくて、仕事中に病院に行かせてもらうことに。今日なんて、化粧せずに、マスクして会社にいったんだから!本当に顔から火がでるぐらいに恥ずかしいよー(涙)



 で、診断。原因不明・・・。え?


「何か普段と違う事しましたか?」



「実家に帰ったぐらいですかね・・・」



「そんなんじゃね・・・」



以上。なんて病気かさえも教えてもらえなかった。とりあえず炎症は起こしていると。でもって、妊娠の可能性は0%じゃないということを伝えたら、お薬も処方して貰えなかった。お薬がステロイドだから。100%安心とはいえないからだって。今の辛さを我慢するか、赤ちゃんにもしものことがあって一生後悔するのどっちがいいの?と。そりゃ、今我慢する方がいいよね。


あーん(涙)あんまり行った意味なかった。とにかく冷やすのがいちばんらしい。こんなに生理を切望したのはここ何年ぶりか???








ごりがいなくても、ちゃんとご飯を作るようにした私。健康な体じゃないと、健全な精神は宿りませんしね!明日のお弁当もでーきた♪