節分の日

goribu-tan2010-02-03

 今日は節分の日。ひとりだからつまんないー。しかも、甘いものを控えているのであまいお豆さえも買えない!色気のない大豆まめ?買いました。



今日は福岡の櫛田神社獅童とか、亀次郎だったかな?豆まきしたそうな。ねーちゃんは、獅童に目がなくて♪お父さんのお見舞いがてら、櫛田神社へGO!お母さんと、ようちゃ

 今日は節分の日。ひとりだからつまんないー。しかも、甘いものを控えているのであまいお豆さえも買えない!色気のない大豆まめ?買いました。



今日は福岡の櫛田神社獅童とか、亀次郎だったかな?豆まきしたそうな。ねーちゃんは、獅童に目がなくて♪お父さんのお見舞いがてら、櫛田神社へGO!お母さんと、ようちゃんをほったらかして、境内の様子をみにいったそうな。そして、中洲川端の商店街で運よく獅童とでくわし、握手してもらったと!いーよなー。待たされていた、お母さんとようちゃんは、たまらんけどさ(笑)しっかり、お母さんのDNAを受け継いでよる!私やったらまずせんねー。




久しぶりに2駅歩いて帰った。寒いから、耳がいたくなる!




 お家に帰って、豆まきするもマンションだから大声が出せない。小声で「鬼はーそと」「福はーうち」・・・つまらん。