うれしいニュース

 今日は仕事中眠たくてのんびりモードでお仕事。こんなに目がかゆかったら、仕事にもなりませんしねー。何故か唇もかゆい!!!小さな水泡もあるし。これはもしかしたらヘルペスか??免疫力がおちとるな。ヘルペスなんて出来た事なかったのに。



 お父さんが今週の日曜日に退院することに決まったそうな♪るるるーん。早いよね。先週の木曜日に手術して。もう日曜日には退院。たしかに今は何の治療もしていないからねー。食事がすりつぶしてあるぐらいであって、点滴もないし、内服薬もないし。お部屋を空けてもらわないといけないらしー。退院うれしいけど、お家に帰ってからが大変かもね。今まで自分が出来ていた事が、なかなかできなかったりしたりして、もどかしかったりするのかな。



 病院の先生から最悪52kgぐらいまで体重落ちますよと・・・。そんなに落ちないといいな。今のところ−4kgでおさまっているからいいけどねー。動き出したらどうなることか。