アバター

 朝起きて、自分の顔をみて笑った(笑)


なんと、映画の「アバター」の主人公みたいな顔してる!!



なんて表現したらいいのかわからないけど、目と目のあいだの鼻筋のくびれがなく、どーんといった感じ?とにかくアバターだったのさ。くそー。この楽しみをわかちあってくれるごりがいないのが寂しいやないかー。あーあ。



かゆみとの戦いに疲れてか、昨日はお風呂に入って寝ることもできなかった。帰ってきて、顔を洗ってご飯を食べて、歯を磨いてぐーすかぴー。疲れてますな。


明日帰ってくるごりの為に、カレーを作ろうと材料は買ってきたけど、作る元気なかった。ごめんねー。明日、朝早く帰ってくるのにね。



会社のTちゃんが新築のマンションにお引っ越ししたという事で、引越祝いに、ランプベルジェを贈りました♪とっても喜んでくれたわ!よかったー。他のお友達も欲しくなったご様子♪あれは、本当に癒されますよ!