33歳誕生日

goribu-tan2010-08-11

 今日はごりちゃん33歳の誕生日。
私は、サプライズのプレゼントを用意して♪選んでいるときって、楽しいよね!!!今回のプレゼントは会社で使うIDをぶら下げるストラップ!お店の人に、「IDのぶら下げるのが欲しいんです」と伝えたら、ストラップと、IDケースをだしてくれ。


私ははなっからストラップにしか興味がなく。ストラップ下さいといったときに、店員さんからぎょっとされた(爆)普通みんなセットもしくは、ケースを買うんだろうね。でも、予算もないし、私が贈りたいからいいのです!!!
極めつけに、「ケースはいいですか?」と。あまりいい気分じゃなかったなー。



ほいで、がんばって手料理。いつも外食の多いごりのためにね。あんまりおいしくなかったけど、まーよしとしましょう(笑)


ケーキも会社の近くのオークラ系列のホテルでゲット♪でもね、30%OFF(爆)18時以降は割引なんだよー!お得だよね♪
でも、おいしいからいいでしょ?いいよね。今回はWチーズと言われるケーキ。濃厚でね、おいしかったよ!珍しく二人で食べきれなかった!!




あっというまにもう33歳。出会って10回目の誕生日。すごいね。これからも、健康で、楽しいごりちゃんでいてください!でも、痩せなくちゃだめよー!