あけましてぇ!

初日の出

 2011年!明けましておめでとうございます。
あー。早いもんで、もう2011年・・・。去年は毎日更新が目標だったのに、最後に書いたのはごりの誕生日!
今年は、もうちょっと更新できたらなと思います。


 今日は、がんばって早起きして、初日の出を拝みに。なかなか新鮮な感じでいいよね!福岡にいるときは、
初日の出なんて、拝んだことないし!でも、残念なことに、太陽が出るところらへんが最近建設ラッシュ(涙)
しかも、結構大きなマンションだからね。年々見えなくなったりするのかな。



 いつもなら、そのままお布団にもぐりこむけども、今年はやる気がちがうぜ!!!
私たち、そのまま身支度を整え、三社参りへ。今年は初めて、川崎大師へ。毎年ものすごい人数が訪れるっていうけど、
私たちが行った時は、ラッキーだった♪そこまで人多くなかったし!!


 仲見世も沢山あって、楽しめたわ!あの、飴をリズムよく切るのなんか、とってもステキ!!!


おみくじをひいたらば・・・あー。まさかの【凶】・・・
信じられないぃ(涙)おととしも浅草寺で、【凶】あまり、ひいたことないけども、こんなにも【凶】が続くのは
ある意味おいしー(爆)と、能天気に考えるしかないよね!!!


 水天宮と、深川不動堂にも御参りし。やっぱりこういうイベント事は好きだわ!



帰ってきて、ほんと人には見せられない盛り付けのおせちを食べて、あとはテレビをみて、ぐーすかぴー♪
朝活動したから、これでいーのだー。



今年は、食事をきっちりとって、規則正しい生活をするのが目標です!(いつも、同じようなこといってるけどー)