まさかの

 今日もやる気な私たち。いつまで続くか見ものだけどもー。


初売りに出かけ。10時30分にはもうお店に着き。いろいろと物色するけど、ごりが退屈そうにすると、それが気になり、あまり集中できなくて(涙)だって、私がお店にはいると、それと同時に携帯をいじりはじめる!!!そんなのやだー!


 だもんで、結局お目当てのコートは探せず、ごりにいたっては、まったく何も収穫なし。かわいそー。私は、キャスの化粧ポーチと、小バッグをゲット。キャスも、Saleのときに、買うが一番ですな。正規料金で買うのはもったいない!!
先月ゆで卵にかぶせるものに、一目ぼれして買ったんだけど、それが半額になってた・・・。みたくないよね。そういうの。



 今日は二人でぐったりの日。


よく歩いたから、痩せたかな??


ちなみに、ごりちゃんただ今90kg越え!おそろしぃー