まさかの

 今日はお昼ごはんに、パスタを食べて検査。
約2カ月半ぶりのパスタですっかり目もハート♪検査がはじまって、5分置きに血圧チェック!


アナフィラキシーショックは血圧が低下して、意識喪失する人もいるらしいからね!私は、もともと低めで、今回ずっと96/52とかそんな数値で。まー害はないんだけどね!



 検査開始50分したあたりでなんだか異変が・・・先生たちはもう変化なしってことで、どこかへいっちゃった後なんだけど!まずは、点滴の針をさしていて、それを固定するために貼っているテープの部分がかゆい。よくみると、赤い!!!そして、咳がとまらなくなってきて(涙)
でも、私とっても弱いもんで、精神的なものかな?とか思いながら。でも、そうこうするうちに、じんましんと、涙と、鼻水と!!!!あーこれはもう来ました!



そう来ちゃったんです。アナフィラキシー・・・・



がーん(涙)これで、もうほぼ一生小麦は食べられない(涙)ほんの1時間前には、「私絶対に、出ないと思います!」とか先生にむかって豪語してたのに・・・。あーあ。


看護師さんが先生を呼んでくれて、さっそくステロイド剤を点滴。すぐに息苦しさもなくなり♪お薬の力ってすごいね!


あーあ。こんなもんで、私の入院は長引きそうです。