検査入院

 今日から、小麦アレルギーの検査のために、入院!
身体はぴんぴんしてるから、全然へっちゃら!10時に病院へつくも、検査始まったの15時半(涙)
それまで、完全放置!しかも、昼食食べないで検査ってことだったので、ひもじくて。


っつーか、ただのパッチテストだけなんだから、昼食なしって、なんかありえなくなーい?ったく・・・



 パッチテストをするにあたり、もし身体に何かの変化が起きた時の為に、点滴しながらってことだったんだけど、私の血管は皮膚に埋もれて、なおかつ血管がほそいらしく・・・皮膚にうもれてるって(爆)おデブちゃんやんけ!そーだけどさ。こんなだから、2回失敗され(涙)研修医みたいな方だったから、しょうがないのかしら?
ちゃんとした?先生に代わってやってもらったら、1発で入る!やっぱり、そうじゃないとねー!




 ドキドキしながら始まったテストだけど、結果なんの変化もなく。
このテストで出る人はほぼいないらしい。それだったら、もう今日小麦製品食べて、ちゃっちゃとおわらせたかったんですけどもーー!!!!


 明日は、運動なしでパスタを食べる予定です!
でないと思うんだけどな・・・