宛のない旅

goribu-tan2011-04-16

 今日は、珍しくごりがどっか歩いていかへん?といいだしたもんだから、二人で宛のない歩き旅。


歩く事が大好きな二人はたまーにこうやって、何時間もかけて新宿にいったり、両国まで足をのばしてみたり。疲れるけど楽しいのだ!で、今回は、上野経由で東京ドームまで行ってきました!
もう桜は散っているだろうとおもいながらも、やっぱり少しの望みを持って行ってみたのはいいけど、やっぱり散ってたね(涙)でも、八重桜が今、満開でその木の周りは春♪だったわ!!!


ソメイヨシノの淡いピンクも好きだけど、ちょっと濃い目の八重桜も好き♪


最近またダイエットがんばっているけども、やっぱり歩くとおなかが減る。マックシェイクを食べながら歩いたり・・・意味無いけど、歩かずして食べるよかいいよね!



そういえば、最近健康診断の結果が帰ってきたんだけども、びっくり!
私は、体質的にコレステロールが高くて(涙)だいたい基準値よりもいつもオーバーしてたのさ。もしくは、ぎりぎりOKっていう数値。でも、今回は奇跡的にもう標準値内にはいってて。オールA。びっくりしちゃったよ。でも、今までと何がちがうのか?って考えたら、それは小麦粉を摂ってないってことぐらいしか、考えられない!
だって、去年の健康診断のときは、お菓子断ちしてたから、甘いもの一切食べてなかったのに、基準値オーバーだったし。
今は甘いものは、チョコレートとかプリンぐらいしか食べられないけど、がっつり食べてるし。
なんだか、面白いね!!!!


月曜日から、いよいよ検査入院っす!さて、小麦粉解禁になるか!!!!!こわいよー