シンプルネイル

goribu-tan2011-04-04

 春が来てますね♪


土曜日は、とっても暖かくて、気分もUP!春物のお買いもの沢山しちゃったよ・・・でも、まだ足りない(涙)いつになったら、満足するぐらいワードローブが増えるのか?まー働いているからだよね。これが、専業主婦になると、私全然物欲なくなりますから♪


 数日前まで、家の近くの桜は、ぷっくりとしたつぼみがあるだけだったんだけど、今日帰りに見てみたら、桜咲いてた!春だね!!でも、今日はとっても寒くて、まだまだ13度。明日も12度か、13度ぐらいの予想だから本格的な春が来るのはあと少しだな!!!!
お花見しなくちゃ!楽しみだわー!



 3月末にやったネイル。今回はシンプルにって思ってやったけど、やっぱりシンプルすぎた(涙)ポイントでリボンのアートつけてもらったけど、なんかこれもあまり目立たないし(涙)でも、私のキャラてきには、これぐらいシンプルな方が合ってるような気がする!あと、左手の人差し指にアートは向かない事が判明!!!!それはね、包丁がとっても使いにくいのよー!
ただでさえ、あまり包丁づかいうまくないのに、切ろうと思って左手を添えたら、アートが邪魔するのだよ。くそー。次回はやっぱり薬指っす!



 最近震災の影響で、お仕事が減ってるのだよ。
これから増えるとも思えないからね。くるか!派遣切り!!!!こわーいね。でも、これが派遣ってもんか。しょうがないね。
こんなことで、悩んでるのもね。被災された方に比べたら。って比べること自体が間違ってるよね。
私、本当に何もしてあげられないけど、出来ることと言えば募金だけ。でも、それも気持ち程度しかできないからね。
本当に、一日でも早く被災者の皆様に笑顔が戻る事を、祈ってます!!!!