お手手が

 早いもんで、もう3月も終わりますね!!!

まだまだ寒い日が続き、いつ春が来るんだろうって感じですな・・・といいつつ、昨日、今日のお昼間は暖かかったけどね♪
会社のフロアが西側なもんで、お昼から、ぼーーーーーーーーーーーーーってなるの。お外と、部屋の温度差についていけない(涙)


 さて、私の大好きなリセットできる4月がやってくるから、今ジェルネイルを取ってる最中なのさ♪最近ちょっと自分へのご褒美でネイルを楽しんでいるのだ!!お店で取れば、簡単楽ちんだけど、ここはちょっと節約♪



もうだいぶ伸びているけど、今回のネイルは春色ピンクでかわいかった♪これ施術してくれたの男性のネイリストさんなんだけど!!!びっくりしたー。えーーーーーーーーーーーーーー男性がネイル??みたいな。しかも、店長の肩書だし・・・でも、さすがでした!とっても、きれいに、できあがったのさ♪


明日は、シンプルにフレンチにしてもらう予定です♪