約2カ月ぶりの

goribu-tan2011-03-24

 今日、会社のお友達から米粉でできたパスタキットをいただき♪

約2カ月ぶりにパスタを食べたのだ!!!!!やっぱりおいしぃ〜!!普通のパスタよりもコシがあって、もっちもち。私、普通のパスタよりもこちらの方が好きかも!もう病みつきになりそうだから、早速ネットで注文して、6千円分もかっちゃった♪
そこでわかったのが、米粉でできたうどん、ラーメンとかもあるんだよ!


とっても幸せ気分になったのだ!!!
そうやって、私の事を心配して持ってきてくれる友達がいることにとっても感謝。今は、とくにこういう親切が身にしみるの。本当に毎日、毎日色んな事に感謝しないといけないよね。



こんな時に、幸せを感じるのは罪悪感を感じたりもするんだけどね・・・


一日も早く被災地の方々が不自由なく生活できるようになりますように。本当に祈る事しかできないので、もどかしい・・・