ちょっといびつな(笑)

goribu-tan2011-03-04

 最近かぎ針編みにはまってて、甥っ子になにかプレゼントできないかなーと思い、アンパンマンポーチをつくってみた♪


かなりいびつだけど、まー喜んでくれるかな?明日から家族と一緒に韓国旅行なのだ!そこで、プレゼント!!!「アンパンマン」って言ってくれるかな・・・心配だわ(涙)でも、どうしてもいわせたいので、このポーチの中に、アンパンマンチョコレートをしのびこませたのだ(爆)いひひ。


そして、お母さんにも巾着。
本当は、ペットボトルカバーにしようと思ったけど、ペットボトル持ち歩くかな?と思ってね。気に入ってくれますように!


あとは、ねーちゃん。
これは、私が一番最初に、お友達から教えてもらって、簡単だからすぐにできるよーって。
でも、やっぱり図を読むのは私にはまだ苦手だわー。なんとか形になってるけど、絶対に間違ってるわ(笑)