祝☆退院

 祝いってほどでもないけど(笑)
本日無事に、退院!身体どこも悪くないから、全然へっちゃらなんだけど、やっぱり約丸3日病室にじーっとしてたら、気分も滅入る!!!!


 ホントは、荷物もあるからタクシーかバスで帰ろうとおもったけど、やっぱりお外が嬉しくて、歩いて帰っちゃった♪たったの15分ぐらいのお散歩だけど。風を感じたり、木の葉っぱがきれいな緑色してたり♪普段見逃してるだろう事を、感じる事ができて。嬉しかった。やっぱり、普通から離れる事って、たまには必要なのかも・・・


 普段から、普通が一番って忘れなければいいんだけど、そんなことあたしには出来ない!!!!すぐに忘れちゃうから(笑)でも、日々、普通にすごせてることには感謝してます!


 なんだか、まだ自分が小麦アレルギーってことに実感がなかったんだけど、お家に帰って、パソコンで色んなサイトを覗いて、ここのカフェがおいしい!ケーキがおいしい!パスタがおいしい!!!!!!!そんな記事を読んでたら・・・だんだんと気分が落ちて行っちゃった(涙)私、もう食べられないんだって(涙)


 ケーキ本当に大好きだった。パスタも、おうどんも。でも、しょうがないとしか今は、考えられないもんなー。バイタリティーある人は、これをばねに、米粉でケーキとか作っちゃったりするんだろうけど、私にはそこまでないぃ(涙)でも、どうしても食べたくなったら、作ったりするのかな?それとも、完全「和」で攻めるか。努力しない女です(爆)


 ぼちぼちと、自分なりに折り合いをつけていかなくちゃ!