衝撃!

 今日から元気に出社!
まだ、お顔は腫れているから、メガネつけていったけども。何年前にかったメガネじゃ?そんなだから、洋服選びも難しくて・・・いつも、女の子らしい恰好が大好きな私♪

 でも、私のメガネはなんとなく、かちっとしたかんじだから、パンツとかが似合うような気がしまして。パンツはあまり好きじゃない!だって、お尻大きいし、足短いしーーーーーーーーー。


あと、今日お友達と焼き肉を食べにいく約束してたから、匂いがついても、すぐに洗える物をチョイスしようとおもってて。そーなると、かわいい系しかない(涙)でも、そこはぐっと我慢して、パンツ選んで行きました!!!!3回も着替えたよ!遅刻ぎりぎりでも、納得いく恰好で出社したい!そうじゃないと、モチベーションあがらないもん(涙)でも、結局友達の体調不良で、延期になったんだけどね(笑)結果オーライ!匂い付かずにすんだ♪


 久しぶりのお仕事はやっぱり疲れた!頭働かないし、身体もあまり動かないし。ダメね。今日はリハビリとおもって、のんびりお仕事してたら、午後から上司に呼ばれ。



「ちょっといい?」



なんだろ・・・体調のこと聞かれるか?とおもったらなんとなんと




衝撃の部署異動!!!!!!!!!!!!!!



ひぃ。私?まー確かに、面談のときに、ちょっと興味があるとか軽くいったけど。言ったけど、いいんですか?私で。かなりやらかしますよ。外部の方とかかわる部署いっても大丈夫ですか????あー。落ちた。ほんと、落ちた。この何日かで、落ちまくりー。



しかも、来週の月曜日からって!もっと早めに言ってくれたら、私だって色々と考えられただろうに。有無をいわさずだったしぃ。はぁ・・・。ちょっと苦手な方もいらっしゃる部署。さて、私はちゃんと平穏な日々を過ごせるのでしょうか?