がくがく・・・

goribu-tan2011-04-24

 今日は、久しぶりのヨガ!

久しぶりの本格的な運動で、終わってみたらもう身体がくがく(笑)明日の筋肉痛がこわいぃー!



午後から、ごりちゃん私服がまったくないんですもんで(爆)お買い物。でも、最近というかここ1年で約8kgも太ってしまい!デブ!だから、素敵な恰好もできやしない!実際、これいいよねー♪っておもった服もぱっつんぱつん・・・がんばって痩せてもらわないといけないけど、どうもストレス太りのようで。かわいそう。どうして太るかなー。



でも、そんななか、なんとかパンツとシャツをゲット!GWの為に、服はちゃんと用意しておかないとね(笑)毎日一緒の恰好じゃだめだよー。




銀座のカフェで、一休み。
ここのカフェの中で、一番いい場所に座れてラッキー♪私の大好きな人物観察をしながら、おいしいお紅茶を頂いたのでありました。エリザベス女王が「OK!TEA!」といったので、「OKAYTEA」という名前になったらしい!こんな、おいしいお紅茶を飲むと、どうしてもケーキ!!!!!!!と言いたくなるけど、ぐっと我慢!お紅茶だけでも、幸せだもん♪♪





カロン食べられる事もわかったしねー♪