でーきた♪

goribu-tan2011-04-25

 今日は、やっぱり体中が筋肉痛・・・主に、肩とお尻。


お尻が筋肉痛になるとちょっと嬉しい私(笑)だって、鍛えられてる感あるでしょ!




 今日は研修1日目だけども、午後からの4時間だけだったのさー。朝からって思ってたからちょっとなーんだって気持ちもあったり、このまま研修なければいいのにーっておもう気持ちと。でも、やっぱり新しい事を学ぶって、本当に体力がいる!もう今日はへとへと(涙)


 でも、こういう時こそ、私は火事場の馬鹿力というか、自分のやりたいことを大いにしたくなるタイプ!だから、2駅歩いて帰ったし、もう少しでできるかぎ針でつくった、ポーチを作り上げたのさ♪やっぱり自分が楽しいって思う事で、ストレス発散しないとね!!!!


近くで見ると、超適当なのばれるけど、まー遠目に見る分は大丈夫でしょう!お花、ポーチとバランス悪いけど、それもよしとする!!!!