おひとりさま♪

goribu-tan2011-04-28

 今日は、朝から病院へ行って、自己注射のエピペンをもらいに。保険がきかないから、1万4千円も自己負担・・・高いなー(涙)しかも、期限が1年ぐらいしかもたないからさ、使わないと意味がない!でも、使いたくもないからさー。


 あまり質問とかしない私が、ちゃんと先生にしつもんしたこと(笑)


1.少量でも小麦粉がはいっているものを食べ続けるとそれが身体に蓄積されて、少量でも症状がでるようになるのか?


Ans.そんなことはありません!小麦粉を含むものを食べて症状がでないのであれば、食べてもまいません!


2.パスタで今回は症状がでたんだけども、パンででないってこともありますか?


Ans.そういう人もいます。ただ、パスタで出たって事は、パンもでる可能性が大なので、食べないにこしたことはない


なるほどねー。でも、ちょっと食べて症状がでないなら食べてもOKってことが聞けてよかった!なら、一口とかありじゃん♪るるるーん♪



お仕事が終わってからは、今日はネイルの日。
今回は、ドットにしようかと思ったけど、お見本をみて、ぴんとこなかったから今回は、逆フレンチにしてみた!色もパステルの紫。最初失敗したかもーっておもったけど、まー意外にかわいいかも(笑)春っぽいし!しかし、私は本当に紫がすきやなー。お財布も紫だし、バッグも紫もってるし・・・あまり紫がそろうとちょっと怖いわ。


その後は、私のお気に入りのどんぶり屋さんで「ばくだん丼」を食して、




休日の前の夜にスタバでマンガを読むOver30の女(爆)最近ワンピースを読みだして、頑張って読んでまっせ。みんな1巻に1回は泣けるっていってるけど、泣かない私(笑)もう感覚がにぶってんのかなー。
今日は、ソイストロベリークリームフラペチーノ♪ストロベリーの果肉っぽいのが入ってて、おいしー♪

新しいロゴって、あまり好きじゃない・・・




さーこれからってときに、閉店ですっていわれ・・・22時半に閉まるスタバってどうなの??