おいしー

goribu-tan2011-04-30

 今日は、思い立ってごりは美容院へ。


私はその間、やっぱりスタバでマンガを読みながらまつ(笑)なんか、面白くない休日・・・でも、マンガ面白いからいいのです!根暗な女なのです!


 その後は、珍しく二人で焼き肉!
あまり行かないけど、ごりが「新宿ホルモン」にいきたーい!と言いだしたもんで。二人とも、仕事で疲れてなんだか力をつけたかったんだよね・・・。


 とっても人気のあるお店で、17時半に行ったけど、もう満席!!!!一度あきらめたけど、やっぱり食べたいってことで、30分ほど待って入店!30分ぐらいなら軽いもんだよね!


 小さなお店で、多分30名ぐらいしか入れないと思う。お店の名前にホルモンってはいってるだけに、ホルモンが沢山!珍しいものは、牛のおちんちんとか、豚の睾丸とか・・・それはさすがに食べる気しないけど、でもこの品ぞろえはすごいなーって思った。肝心のお味は♪おいしぃー!念願の丸腸も食べて。ぶりぶりんとしてて、満足満足。でも、もうおばはんになってきたんやろーね。丸腸3つぐらい食べたらもう、気持ち悪くなっちもーて。
私の最近の流行りは、「ツラミ」っていうほほ肉です!



 でも、お酒飲みすぎたってのもあるかな?今日は梅酒のソーダ割り2杯!お店を出たのが19時半ごろで、その時間で出来上がっている私(爆)なんだか、恥ずかしかったけど、気持ちよかったっす!


 帰りに手に入れたのが、「西通りプリン」こんなの、福岡で一度も見たことないけど、おいしそうだったから買ってみた♪すっごく濃厚でおいしかったよー!プリンとかあまり興味がなかった私だけど、食べられるものが限られている今、なんだかんだで、プリン食べる回数が増えました♪