生がよし!!

goribu-tan2011-05-15

 今日は私はヨガへ。

そして、ごりはランニングへ。最近別行動なんだよね。私たち!ごりはヨガはあまり好きじゃないみたい!



今日はあまりハードな動きしてないはずなんだけど、やっぱり色んなところの筋肉がプルプルして(涙)どうしてこんなに体力がないんだろうか?月に2回じゃあまり意味無いかな?でも、やらないよりかはいいよね!



お昼は、お米パスタ♪今回は生めんだったから、おいしかったよ!やっぱり乾麺よりかは生がよし!1食180円ならそこまで高くないよね!普通の生パスタとかだったら、500円ぐらいしたりするもん!おし!これも、追加購入じゃ(笑)



お昼御飯を食べたら二人とも疲れがでて、そのままソファで4時間ほど寝ちゃった!本当なら、カフェにいってごりちゃんお仕事するっていってたのにー!だめだねー。うちら。



あっという間に終わってしまった日曜日でした(笑)