どっと疲れた

 今日は、お仕事もステップアップ!前の部署で使ってた、マクロを使ってのお仕事だったから、まー全くの初めてじゃなかったけど、色んな事を、教えてもらうと私の頭はオーバーフロー(爆)


ほんと、1つ覚えたら何かが抜けて行き、毎日何かしらやらかし・・・。私に足りないもの。そう。




「見直し」


昔から、苦手。


昔、塾で模擬テストを受けていて、先生から見直しは何回でもやりなさいといわれていたのに、1回しかしてなくて、答案用紙を裏返して、ぼーっとしてたら、頭ぱこーんってたたかれた経歴あり(爆)



なんか、面倒くさくなっちゃうのと、早く次の事をしたいって思っちゃうのと。だめね・・・だから、ケアレスミス続発。



明日は、仕事のスピードを半分ぐらいに落としてみよ。今のお仕事になって、嫌々(笑)見直しはしてるんだけど、やっぱり適当になる部分もあるみたいで。



明日の課題は!



「見直し!」やりたくない・・・(笑)