サイゼリヤ

 今日は会社のお友達とサイゼリヤへ(笑)

福岡に今年初上陸したサイゼリヤ。ほんと、安くてびっくり!!!!
そもそも、お茶で行ったんだけど、ごりさん今日から出張だし、私夕飯食べちゃえと思って。


でもね、でもでもなのよ!
サイゼリヤって、イタリアン。ファミレスなのにイタリアン・・・。アレルギー表示したメニューをもらってみたけど、食べられるものがサラダ、ごはん、パエリアしかなかった!!!!ぎゃー。
パエリアあまりおいしそうじゃなかったけどね。安いファミレスに期待しちゃいけません。


約3時間半くっちゃべり。女性ってどうしてこんなにおしゃべり好きなんだろうね?ほんと、あっという間に時間が過ぎちゃうの!!!



ごりさん2週続けての関西出張!寂しいね(涙)でも、ご両親きっと喜んでいるはずだからね。そこは、私ぐっと我慢です!!!!


ひとりの時間もなんだかんだいって、楽しいしね♪
今日から日曜日まで楽しむぞ!!!!