ご褒美

goribu-tan2011-05-27

 今日は、自分にご褒美の日♪


毎月じゃないけど、イレギュラーでホテルイースト21のランチボックスでステーキランチが発売されるのさ♪今日はその日!ステーキランチの時は、何故か無性に食べたくなる!!!!


何度食べてもおいしいんだもーん♪おなかいっぱいになるけどね!!!!



今日は花の金曜日!
夜遊びして帰ろうと思ったけども・・・雨だしなんだか疲れちゃって(涙)だもんで、帰ってきてすぐにシャワーを浴びていつでも寝られる状態に!気持ちがいいねー!!!!


私の大好きな、今ハマっている「ゴシップ・ガール」を見ながら、晩酌♪最近ちょっぴり味をしめてきたといいましょうか???寂しい夜にはお酒!なんか、危険かしらん?








「ゴシップ・ガール」は、大学生の恋話だけど、それだけじゃなく、上流階級の日常生活も描かれているから、とってもおもしろい!セックス・アンド・ザ・シティー(SATC)の高校生番って言われているの!←SEASON1は高校生の話。


全然容姿はかっこよくないけど、何故かあのチャック・バスが気になりますのよ!あの声かしら?ささやくような低い声。くぅー。10歳も年下に胸キュンって(爆)