美容院

 今日は美容院!
昨日早めに寝ちゃったから、目覚めたら8時半だった!健康的♪って思ったけど、また10時ぐらいから寝ちゃいまして・・・朝から雨だし、寒いしでお布団が恋しくなっちゃったんだもん。


今回は、髪の色を少し暗めにして。髪の長さはあまり変わらず。
毛先がとっても傷んでいたから、それを切ってもらったぐらい。でも、今日初めて知った事が。私、デジタルパーマかけているんだけど、デジタルパーマの人が、ヘアアイロン使うと余計に髪が傷むんだって(涙)最近私、毎日使ってましたが!!!!


残念すぎる(涙)
私、デジタルパーマでウェーブ出すのとっても苦手。朝、シャワー浴びないからね。



そういえば、今日発見した事。私ひそかに嬉しかった♪だってね、私足太いから・・・。自分が持ってる長靴にパンツをブーツインできないと思ってたの!勇気を出して、やってみたら入ったわよ!!!びっくりした。だから、今日は早速ブーツインでお出かけ♪これで、会社に行くのにも、使えるわ!


会社にエーグルの長靴履いて行ったら、あまりにもカジュアルすぎて、ある人から


「それはプライベート用にして下さいねー♪」と言われたものでありまして・・・。会社ではカジュアルな格好しないからだけど。勇気を持って履いていけるわ♪よかったー。やっぱり思い込みってよくないね。まずはチャレンジ!!!


今日も夜遊びするつもりが、やっぱり疲れて(涙)ブラック・スワン見たかったけどね。その代わりに、本を3冊ゲット!楽しみっす!