嬉しい♪

goribu-tan2011-05-30

 今日も朝から雨・・・
ほんといつまで続くの?って思ってたけど午後からは太陽がでてきて♪晴れた!つかの間の晴れだったけど、嬉しかったな♪


今は、すごい風。台風の名残なのかな?びゅーびゅーいってる。私の住んでいる所は、同じマンションが2棟向かい合わせで建ってるから、ビル風もあるのかもしれないけど、今まで感じた事ないぐらい、びゅーびゅー。窓が揺れてるもん!


 今日は久しぶりにスカイツリーの写真を撮ってみた!


月に2回ぐらい定期的に撮ってたけど、あっという間に建っちゃった!今はクレーンを降ろす作業しているらしいけども!毎日ちょっとづつクレーンの高さが減ってるのを見るのが楽しい!


 そして、今日珍しくごりちゃんから帰るコールがありました!現在20時42分!


すごーい♪嬉しい♪


ご飯はもう一人で食べちゃったけど、うきうきしちゃう(爆)お風呂掃除してこよーっと!