ハラハラどきどき

 今日は、だーらだらしたけど、1日1か所片づけていくという目標をたてているもんで・・・。

今日はリビングの棚の整理!私ったら、捨てられない女・・・一番迷うのが書類関係。あー捨てていいものか、悪いものか!!!でも、今日はえいえいえーいって捨てちゃった!すっきりー♪


そんな後には、自分にご褒美ね!

昔はマシュマロ苦手だったけど、最近なぜか無性に食べたくなるという。不思議。コラーゲンたっぷりだからかな???
なかなか美味しい♪ダージリンティ味ってのも、いい!!!


今日はソフトバンクvs中日の試合に見入って。
なんとか、勝ってよかったー!!!がんばれ!明日もまだまだアウェーだけど、やったれー!


きゃずみがいないから、今はわたし、松田が好きっす(爆)