マイブームになる!

 今日は、年末に向けてのお掃除・・・
まずは、私とごりのクローゼットから!!!!引き出しのホコリもきれいさっぱり♪やっぱり掃除は気持ちがいい!このモチベーションを保ちつつ、明日はリビングの棚の整理でもしようかな!


 そんな私のブームになりそうなもの♪

ティーラテ!最近はスタバでもティーラテなるものがありますよね!!!!それをふと思い出して!私、コーヒーが飲めなくて(涙)なので、家にはコーヒーメーカーなんてありません!ごりちゃんコーヒー大好きなのに、家では飲みません!あーなんてカカア天下なお家でしょ(笑)


それなのに、こんなにもっちりな泡ができるのは、これを使ったから♪

姉からもらっていたのを、すーっかり忘れてて(笑)ふと思い出してよかった!!!
これ、本当に簡単!30秒もすれば、きれいな泡!あ・・・でも、私今回豆乳を使ったってのもあるのかな?でも、本当においしかった!今日ははりきって、2杯ものんじゃった(爆)


明日も沢山飲んじゃうもんね!!!


石鹸の泡みたい?