ちょっぴりクリスマス気分

 今日は、クリスマスグッズをちょっぴり出して、飾りつけ♪

まずは、これ!左側のサンタさん。3coins(315円)で、ゲット♪フェルトの生地がお気に入りー!このもさもさしたおヒゲもなんだかかわいかったの。ぶさかわいいって感じかしら??


こちらも、3coinsで♪つくりはちゃっちーけど、ガラス製品好きな私としては♪ツリーだけだったらもっと良かったけどね・・・

最後はこーれ。フィリピンで買ってきたもの。かわいいよねー♪そして、後ろでちらりとこちらを向いているのは、カラバオ(水牛)くんでーす♪


今年はツリーを出そうか出すまいか、迷い中。どーしようかな・・・出したいけど、面倒な気持ちもあるしなー。どうにかしなくちゃね。この面倒臭がりな性格!でも、まずはもうちょっと小物をだして、考えよっと♪